
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディストロ紹介!

f0176596_22421066.jpg
いつも紹介させて頂いてるguricoさんのTHT FMH DISTRO
第三弾のバンドが確定したので紹介いたします!
アメリカのDoes It Matter/A Patriot's Prideです!
レビューされている方もいるのでここで紹介させて頂きます。
Classic EndさんPunk Rock Is Not A Jobさんでレビューされているので
そちらも参考にしてください!
今回ディストロされるDoes It Matterもこれまたかっこいいです!
視聴しただけでも衝撃うけるんじゃないでしょうか!
影響を受けたのがGod RiddanceやBigwigなどと言うことあって
サウンドもそっち系のハードな感じです!
特にBigwig好きな方にはドツボだと思います!
こういうバンドがあまり表に出てこないってのが本当にもったいないですね!
かなりの名作なのですが、流通がありない作品なので
このディストロ機会に是非!オススメします!
是非聴いてみてくださいね!
ディストロの他にもYOKONAGASHIと題して
入手困難なレア物の取り扱いもされているので
気になった方は覗いて見てはいかがでしょうか!


THE FMH DISTRO詳細はこちら!


How to orderはこちら!


Does It Matter視聴はこちら!
2009-07-16 : 紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつも紹介してくれてありがとうございます!!
D.I.Mのジャケかっこ良すぎ!!
もちろん内容も。
早く皆さんにCDを届けたいです^^
2009-07-17 17:54 : gurico URL : 編集
No title
こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうございます!
ジャケットも渋くていいですね!
内容もやばすぎます^^
お待ちしています^^
2009-07-17 18:15 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
