
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HANGIN' OUT/In Common Solitudes

image46.jpg
ベルギーのHanhin' Outです!
これまたジャケがかっこ悪い(個人的にです)けど中身は
すごい音やメロディの幅がある1枚!
高速とミドルの曲があるんですが高速の曲がまたかっこいい!
全体的にすこし暗めで哀愁たっぷりのメタリックな感じですが
少しメタリックじゃない曲やキャッチーな曲もあったりして
1枚でこのバンドの色々な顔を見れる作品!
1曲1曲にももちろん幅がありますよ^^
ようはかっこいいってことです!
どのバンドに似てるか僕の知識じゃ思いつかないので
是非聴いてみてください^^


#1 Intro
#2 The Rich On Parade
#3 Fight The Future
#4 Ordinary
#5 United We Fall
#6 Make Some Noise
#7 The Allergy Called Love
#8 The King Of Sins
#9 Selling Our Souls
#10 In Common Solitudes
#11 All Arrivals Seem To Be The Same
#12 Cheap Tickets To The Hell


視聴はこちらから!


2009-07-25 : H : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
