
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE KNOB/Thir13en Ways To Go

image47.jpg
フィンランド産The Knobの2nd!!
オークションでようやく見つけることが出来ました!
1st聴いた時のように今回もかなりの衝撃!!
前作から高速、哀愁爆発はそのままにアルバム全体の完成度が
かなりUPされています!
この完成度ならもうかなり表に出てきてもおかしくないと思うんですが!
もうずっと聴いてられますね!やばすぎる1枚!
もうやばすぎるThe Konb!!!!!
この調子で3rdも頑張って見つけます!!
No Use For A Name好きな方はマストだと思います!
てかメロコア好きな方なら間違いないバンドですよ!
是非聴いてみてください!
近々僕の中ではThe Knob好きな方はNo Use For A Nameマストですよ!
と逆になりそうな気がします・・・・・・!
見つけた方いればもう即買いオススメします!
見つけたときに買わないと本当に後悔すると思いますよ^^


#1 First One
#2 Broken Arrow
#3 Team Us
#4 The Detonator
#5 House Of Scards
#6 Stalker
#7 The Twist
#8 Living On The Edge
#9 Your New Girlfriend
#10 Gangster
#11 Bald Eagle
#12 24/7/27
#13 The Room


視聴はこちらから!





2009-07-28 : K : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
一曲目からFirst One。名前も曲もヤバすぎ!!
PVも見るとさらにヤバい!!
2009-07-28 17:53 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
初っ端からやばすぎます!!!
PV見つけたので貼り付けときます^^
PVもやばい!!!!!
2009-07-28 18:09 : りょうた URL : 編集
No title
小屋で撮ってるのがすごいですよね(笑)
私3rdをバンドに直接頼んでるんですが中々届きません。
2009-07-28 18:28 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
First OneのPV普通に田んぼにありそうな
小屋ですよねw
僕は3rdはマイスペでしか聴いたことないんですが
またまたやばいですね!
早く届くといいですね^^
レビュー楽しみにしています!
2009-07-28 18:32 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
