
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

RADIOAKTIVA RAKER/Labyrint

image48.jpg
スウェーデンのRadioaktiva Rakerです!
これも以前から探していた1枚!
運よくヤフオクで700円と安く手に入れられました!
1994年の古い作品なんですが
母国語で高速哀愁たっぷりすぎるのがサイコーですね!
特に哀愁具合はたまんない!
少しクセのあるこの哀愁に取り付かれたら虜になりました・・・・!
他のアルバムも探して見つけたいと思っています!
どなたか情報あればお願いします!
Skumdum好きな方は気に入ってもらえると思います!
廃盤だと思うので見つけたら即買いオススメです!
マイスペが見つからなかったので視聴できなくてスミマセン^^;


#1 Befriad
#2 Diamanter
#3 Enter Sandstrand
#4 Anafor
#5 Ljus I Morkret
#6 Drommen
#7 Frimarkssamlaren
#8 Igaridagimorgon
#9 Aldrig Mer
#10 Anti Allt
#11 Skymningsland
#12 Labyrint
2009-07-28 : R : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Trall好きにはたまらないバンドですよね。
この哀愁は何なんでしょうか(笑)
中古じゃなくて新品なら売ってるところ知ってますよ。
2009-07-29 00:12 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
この哀愁本当にたまらないです!
今日The Konbとこれが届いてもうやばいです!!
Toshiさん情報是非教えてください!
2009-07-29 00:23 : りょうた URL : 編集
No title
KnobとRADIOAKTIVA RAKERが一気に届いたらテンション上がりますよね。

こちらのSp Recordsさんで売ってます。
俺もよくお世話になってますよ。

http://sprecords.shop-pro.jp/
2009-07-29 00:36 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
情報ありがとうございます^^
かなりテンション上がっちゃってます!!
テンションそのままにSPRECORDSさんで
2nd~ラストまで大人買いしちゃいました!
2009-07-29 01:44 : りょうた URL : 編集
No title
大人買いしちゃいましたか(笑)
個人的には目玉ジャケの3rdが好きですよ。
どれも素晴らしいですけどね。
2009-07-29 23:42 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
テンション上がりすぎてたのもありましたが
全部いっちゃいました!
3rdの目玉いいらしいですね!
めっちゃ楽しみです^^
2009-07-30 00:33 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
