
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AFTER THE FALL/Fort Orange

image49.jpg
前の1stもかなりかっこよかったアメリカのAFTER THE FALLの新譜!
まぁ新譜と言ってもかなり僕は出遅れてます・・・・
出た時に買ってはいたんですが書くのを忘れてました^^;
前作も良かったんですが新譜はもっとやばくなりましたね!
今、結構流行の感じなんでしょうか?w
前に紹介したHit The SwitchやPropagandhiのように
かなりプログレッジブな作品になってます!
プログレッシブで高速ときたらもうたまらんですね!
結構ハードコア要素が強めです!
上にあげたバンドとこのAfter The Fall、
今年はこの3つはガチでしょう!
そして来年くらいでしょうか?
HIHG-SPEED-FLOWERさんから国内盤が出ると思われます!
↑確定じゃなかったらすみません。
買い逃しても国内盤出るなら心配ありませんね!
是非聴いてみてください!ガチでオススメです!


#1 Fort Orange
#2 Thomas Philbrick
#3 Decapitate
#4 Armpit
#5 Routine
#6 Macho Bullshit
#7 Poor Excuse
#8 It's Her Choicr
#9 Bummer
#10 Escape
#11 Not Today
#12 Patroon Island
#13 1994


視聴はこちらから!


前回紹介したRADIOAKTIVA RAKERの情報をここで1つ!
guricoさんとClassic EndのToshiさんに情報頂きました!
お二人ともありがとうございます^^
SP RECORDSさんで1st?ラストの4thまで売っているので
気になった方はそちら覗いてみてください!
2009-07-29 : A : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
AFTER THE FALLのギター特徴ありますね。ギターソロとドラムもうまいしかっちょいい!間奏で力だしてる感じがしますね!
2009-07-29 22:13 : 世界のyuutarou URL : 編集
No title
>世界のyuutarouさん
この音で3ピースみたいですよw
やばいすぎますww
2009-07-30 00:07 : りょうた URL : 編集
No title
あ、確定です。
予定では来年の1月か2月です。
2009-07-30 10:26 : Ku-ge URL : 編集
No title
>Ku-geさん
よかった確定であってましたか^^
楽しみにしています!!
2009-07-30 19:49 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
