
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MELENRAMA/Expresion Para La Libertad

image58.jpg
スペインのMELENRAMAのDemoです!
guricoさんから頂きました!ありがとうございます!
音の方はと言いますと、guricoさんも書かれてる通り
高いキンキン声のvoが母国語、巻き舌で暴走しております!
母国語でスタスタB級の高速でそこがまたそそる所ですw
マイスペで聴いてから改めて聴くとハマっちゃいますね!
これもスルメ盤というかスルメバンドじゃないでしょうか!
今後期待出来るバンドですね!
スケボーのビデオとかにめっちゃ合いますよこの音は!
母国語、高速、B級好きな方にはオススメです!
是非聴いてみてください!
動画はNOFXのカバー!これしかなくて申し訳ない^^;
後半やばいっすよw
撮ってる人の歌ってる声もはいってますw


#1 Menos K Un Dolar
#2 Fl Muerto+Rico
#3 Plan Prever
#4 Mujeres Maniqui


視聴はこちらから!


MilenRama
2009-08-09 : M : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レビューありがとうございます!

最近、leihotikanと並んでツートップです。中毒性がかなり高い気がします!

クオリティは低いですがdemoだから。

ちゃんとした音源が出たらヤバそう!
2009-08-09 14:04 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
音源ありがとうございます!
中毒性はかなり高いですね!!!!
フルアルバムとか出たらまじやばそうですね!!!!!
2009-08-09 16:25 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
