
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BURNING FICTION/Don't Lost Touch

image68.jpg
オーストラリアのBurning Fictionの新譜です!
この作品はClassic EndのToshiさんがレビューされていて
そこで視聴して気に入って買おうと思ったんですが、
レーベルから直接買うしか手段が無かったところを
Fast Circle Recordsさんのオンラインショップで入荷!!
なのでFast Circle RecordsのNojiさんにディストロして頂きました!
Nojiさんありがとうございます!
そしてBurning FictionにめぐりあわせてくれたToshiさんありがとうございます!
音の方はといいますと、
メタリックで最近流行のプログレッシブな感じですが
プログレッシブすぎない、イイ感じですね!
Toshiさんも書かれてるとおりThis Is A Standoffに近いと僕も思います!
さらにStrung Outに近い気もしますね!
イイ感じに2つのバンドがMixされた感じでしょうか!
メタリックで高速そして変則な感じがたまらくツボな作品ですね!
特に#2 #10はかなりヤバいです!
#2はそこまで変則リズムじゃ無いですが名曲の予感がします!
#10は初っ端から変則で疾走感もあるドツボナンバーです!
是非聴いてみてください!
This Is A Standoff、Strung Out好きな方は
間違いなく気に入る作品だと思います!
まだFast Circle Recordsさんのオンラインショップに
在庫あるかもなので気に入った方はチェックしてみてください!


#1 Ode
#2 Die Trying
#3 Walk Hard
#4 Last To Leave
#5 Two Finger Diet
#6 Paper Scissors
#7 The Enistment
#8 With The Grain
#9 How Many Times
#10 Can't Kill Us All
#11 Sense Of Worth


視聴はこちらから!


長くなりましたがまだ続きます!


まず1つ目はClassic EndのToshiさんのディストロ紹介!
ディストロを2バンドされるみたいです!
タイプの違う2バンドですね。
1つ目のNo Creditは男臭くかなり渋いバンドです!
2つ目はWhalefaceこちらは正統派Fast Melodicな感じですね!
どちらも良質バンドなんで視聴してみてはどうでしょうか!
僕はどちらもめっちゃ好みでした!


No Credit 詳細はこちら!


No Credit 視聴はこちら!


Whaleface詳細はこちら!


Whaleface視聴はこちら!


そして2つ目はFast Circle Recordsさんの話題です。
来月9月に僕も一応2ndのレビューを書いている
イタリアのX-State Rideのベストがリリースされます!
1stと2ndの曲がほぼ入ってるベストだと思うのでオススメです!
その翌月の10月にはコンピレーションアルバムが出ます!
IVSのアルバム未収録曲やBurning Fictionなど
計24バンドが収録されたV/Aなのでこれはヤバそうですね!


コンピレーション詳細はこちら!
2009-08-25 : B : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
このバンド大好きです!!

僕のツボは#6~#7の流れですね!!

チョーかっちょいいっス。

最近のオーストラリアは神がかってますね!
2009-08-25 23:17 : gurico URL : 編集
No title
こんばんわ!!
思いっきりご紹介してくださってありがとうございます!!
これは何か御礼をしなくちゃいけないですね(笑)
2009-08-25 23:51 : Toshi URL : 編集
No title
>guricoさん
このバンドかっこいいですね!!
#6~#7の流れもヤバいです!!!
スペインの次はオーストラリアですね^^
2009-08-26 14:10 : りょうた URL : 編集
No title
>Toshiさん
いえいえ!
あまり気を使わないでください^^
日ごろの感謝をこめてです!
2009-08-26 14:14 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
