
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CDの収納問題

増え続けるCDの収納問題についてです。


やっぱりCDの枚数増えてくると、収納場所って困りますよね・・・・


CDラックも収納数に限りがありますし、部屋に山積みに


するのも場所を取りますしね^^;


そこで見つけたのが、プラケースを捨ててソフトケースに移す方法。


収納数はカナリ(今の1/3)くらいになると思いますが、


プラケースを捨てるのにかなり抵抗があって


まだ手を出せないでいます・・・・^^;


売ることは無いと思うので捨ててしまっても問題ないとは思うのですが


プラケースあってこそのCDだとも思うところもあります。


みなさん、どうしていますか!?


何かいい方法やソフトケースがイイヨ!って


あれば教えてください!!

2009-08-26 : 独り言 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私はケースも含めて一つの作品だと思っているのでプラケース捨てれないんですよね。
少し前に1600枚くらい入るラックを買ってそれに入れてたんですがもう入りきりません(汗)
なのでHMVで注文した時にCDが入ってくるケースや、ホームセンターで買える安いダンボールなんかを利用してます。
2009-08-26 18:47 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
コメントありがとうございます!
僕もケース込みでの作品だと思いますね!
1600はヤバいですね(笑)
うちはそんなに無いですがもう入りきらないんで
ダンボールか何かに保存しようと思います!!
2009-08-26 20:12 : りょうた URL : 編集
No title
自分はもう限界超えてますね。(笑
山積みですよ。もう3000枚近くあるのにどうするか悩んでます。引っ越そうかな。(笑
2009-08-27 00:02 : Katsu URL : 編集
No title
>Katsuさん
コメントありがとうございます!
3000て想像も付かない量です^^;
床抜ける心配も出てきますね(笑)
2009-08-27 18:36 : りょうた URL : 編集
No title
個人的にはプラケースは捨てることはないですね。
ウチも数千枚はありますが、爆納ケースやら、押入れやら、山積みやら、ダンボールやら、、3部屋くらいに点在して、きちんとケースごと生きてます。
その上、玄関とかにもウチの商品の在庫が...
まぁ、限界を突破、限度を度外視するのが、男のロマンです。
2009-08-28 12:50 : Ku-ge URL : 編集
No title
>Ku-geさん
コメントありがとうございます!
ロマンですねぇ!!!
僕もプラケースのままで保存に決めました^^
2009-08-28 23:56 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
