
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LEIHOTIKAN/Lur

image72.jpg
スペインのLEIHOTIKANの2ndで2000年の作品です。
もちろんこちらもguricoさんのTHE FMH DISTROにお世話になりました。
何か携帯の写メモードをちょっとイジっただけで
画像がかなり良くなりました!!!
この携帯2年も持ってて初めて知りました・・・・・
携帯のイッパイの機能にはもう付いて行けませんね^^;
もうおっちゃんです・・・・・
さてLEIHOTIKANなんですが
2ndでもLEIHOTIKAN節が初っ端から炸裂しております!
母国語やTrallなどは中毒性かなり高いですね。
僕はもう完全に虜です!!!
1stより音質が少し良くなってますが90'sなのは変わらず
かっこよすぎますよ!
またアルバム通して曲やメロディのセンスが半端ないです。
かっ飛ばすとこ、ミドルで聴かせるとこ、暗いとこ、爽やかすぎるとこ
そのバランスがたまらんくサイコーです。
1枚聴き終わると速攻もう1周へ!となっちゃいますね。
是非聴いて頂きたいですね!


#1 Badira
#2 Lasaitu Zaitez
#3 Garaia Da
#4 Kolorea
#5 Nork Uka Dezake?
#6 Anai Haundaia
#7 Esana Dago
#8 Zuri Begira
#9 Clash & Pistols
#10 Hiria
#11 Galdua Nuen Ametsa
#12 Bide Ertzeam
#13 Balioen Eremua
#14 Lur
#15 Gizaxoa


視聴はこちらから!
2009-09-02 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

leihotikanは金太郎飴状態です!どっから聴いてもカッコいい!2ndに関して言えば5、11曲目が好きです!
2009-09-03 10:05 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
もう最高ですよLeihotikan!
4枚通して聴いてもさらっと聴けちゃいます!
2009-09-03 20:11 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
