
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEAR MISS/The Gentle Art Of Making Enemies

image73.jpg
アメリカのNear Missの1stです。バンドは解散済。
元Bigwigのメンバーがいるバンドなのですが
Bigwig>Near Missという方は多いと思いますが僕は逆でした。
なんせBigwigを知ったのが1年前くらいなので^^;
この1stはまだSTMが名前変わってなくて電話注文できた頃に買った物です。
音の方は、高速Melodicで攻めて来たと思ったら、
ウソのように爽やかでキャッチーでNFGを彷彿される曲があり
非常に聴き応えもある良盤だと思います。
初っ端からかっこいいんですが、僕が特に好きなのは#12です。
この曲だけVo違うんですがめっちゃかっこいいですよ!
高速チューンでBigwigに1番近い曲じゃないでしょうか!
#13の後のSecret Trackもヤバいです!
Bigwig好きな方はもちろんの事、メロコア好きな方はツボだと思います。
是非聴いてみてください。
アマゾンに中古で安く売ってるかもしれません!


#1 This Bridge
#2 Waik Away
#3 Let Go
#4 Answers
#5 Separated
#6 Everything And Everyone
#7 October Tenth
#8 The Game
#9 To All My Friends
#10 Seasons
#11 What About Tomorrow?
#12 Everything Can't Turn
#13 The Gentlr Art


視聴はこちらから!
2009-09-04 : N : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-05 18:21 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
