
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LEIHOTIKAN/Munduaren Leihoa

image75.jpg
スペインのLeihotikanの最強の3rdです。
こちらもTHE FMH DISTROにて購入しました。
4枚の中で3rdが最強だと思いますが、ジャケのダサさも最強です!
Classic EndのToshiさんもレビューされてて書かれてますが
僕も本当にそう思います。
購入された方も3rdが1番って方多いと思います。
なんせ初っ端からラストまでかっこよすぎます。
独特のLeihotikan節に乗せた素晴らしすぎるメロディが
たまらないですね。
聴いたこと無い方でも3rdから聴くとハマっちゃうと思いますよ!
是非この3rdは聴いてもらいたいです。
文句なしに名盤で何回も回しちゃうことでしょう!!!


Leihotikan 最高!!!!


#1 Tximaluzedun Burusoilak
#2 Ez Dira Zutaz Fidatzen
#3 Existentzia
#4 Euskaldunak Gara
#5 Munduaren Leihoa
#6 Helio Hirua
#7 Nafarroa
#8 Zuretzako
#9 Beheruntz Begira
#10 Geroa
#11 Ez Ahantzi Inoiz
#12 Itxura
#13 Ezabatuak
#14 Ahaztuak
#15 Zerbaitetan
#16 Erantzunik Ez


視聴はこちらから!
2009-09-07 : L : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Existentziaはカッコ良すぎて言葉がありません。。。
全体的にも神がかってますね!
新作も楽しみです^^
2009-09-07 09:48 : gurico URL : 編集
No title
>guricoさん
もうたまらんぐらいカッコいいです!
新作はめっちゃ楽しみにしてます^^
2009-09-07 21:21 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
