
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

X-STATE RIDE & WAITING FOR BETTER DAYS/Split

image76.jpg
イタリアのX-State RideとW4BDによるSplitです。
MIESTONE SOUNDSさんでディストロして頂きました。
Yu-kiさんありがとうございます。
X-State Rideはやっぱりカッコイイですね!
高速メタリックで絶叫少な目になりましたが期待どおりでした。
注目はW4BDのほうですね。
EPより格段に進化しています。絶叫80%増しくらいじゃないでしょうか!?
もはやMelodic Hardcoreと言えないくらいかもしれません!
HCやスクリーモに近いんじゃないでしょうか。
X-State Rideの5曲め終わってW4BDの1曲目始まるとジャンルが変わったのか!?
とも思わせられる激しさで初っ端から攻め込んできます。
その激しさとは一変して2曲目はすったりとしたスタート。
でもやっぱり絶叫ゴリゴリですが随所にピロピロはいってます!
3曲めのBeyond The Stepは比較的正統派な感じかな?
このSplitだけならW4BDのほうが僕は好きな感じでした!
賛否両論ある作品かもしれませんが是非聴いてみてください。
僕は賛の方です^^


X-STATE RIDE


#1 Holy Pigs
#2 Out Of Vague
#3 Dirty Inside
#4 Story To Tell
#5 Black And White


WAITING FOR BETTER DAYS


#6 Tzara
#7 Lies
#8 Beyond The Step
#9 Vetro
#10 Sumera Truth


X-State Ride視聴はこちら!


W4BD視聴はこちら!
2009-09-07 : Split : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
りょうたさんどーもです!
私はX-State Rideばっかり聴いていますよ。
そろそろW4BDみも聴かなくてはなりませんね(笑)
2009-09-08 00:46 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
どーもです!
X-State Rideは期待通りの仕上がりでサスガですね^^
かっこよすぎます!!
僕はまず通しで聴いてみたんですがW4BDの進化と
音の激しさにやられました!
W4BDもヤバいです(笑)
2009-09-08 22:15 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
