fc2ブログ

NO CREDIT/Rock N Roll' With Fast Bits

image77.jpg
オーストラリアの爆男臭バンドNo Creditです。
Classic EndのToshiさんにディストロして頂きました。
Toshiさんありがとうございます。
すげぇ男臭くて哀愁が半端ない作品に仕上がってます。
ミドルぎみのナンバーにそれがピッタリはまって汁が出そうな勢いです。
アコースティックの曲も収録されているんですが
アコースティックでも男臭すぎます。
もうこの臭さ取れることはないでしょうね!!
Toshiさんも書かれてましたがこのバンドのメロディが
非常に口ずさみやすいんですよね。
通勤途中の車の中で大合唱してしまうくらいです!
全曲、大合唱ソングと言えるほどの中毒性のある曲満載です。
特に僕の好きなのは#3と#4なんですが
#3は反則とも言っていいほどドツボ曲です。
ミドルテンポの曲なんですがサビはみんなで
手を振って大合唱したいですね!
#4はNo Creditにしたら早目の曲ですが
サビの哀愁度合いが半端ないです。
是非聴いてみてください!
No Credit中毒なること間違いないでしょう!!!


#1 Boys We're On
#2 Fuck This Place
#3 Juliem
#4 Summer Stoned
#5 Regards To Everyone
#6 Blood Sweat And Beers
#7 No Credit


視聴はこちらから!




スポンサーサイト



2009-09-09 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お世話になります。
満足していただけたみたいで安心しております。
この作品は聴き込むと味が出てきますね(笑)
2009-09-10 08:09 : Toshi URL : 編集
No title
>Toshiさん
どーもです!
かなり満足しています^^
聴き込んだらすげぇイイ味がでそうです!
2009-09-11 01:20 : りょうた URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード