
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STOLEN BIKES RIDE FASTER/Winning Hearts And Blowing Minds

image80.jpg
オーストラリアのStolen Bikes Ride Fasterの2008年のEPです。
いつもお世話になっているguricoさんにClassic EndのToshiさんと
一緒に買って頂きました。
guricoさんありがとうございます!
そしてTHE FMH DISTROの次回ディストロがこのEPでございます。
この後、紹介と題しまして別にアップさせて頂きます。
Classic EndのToshiさんがレビュー書かれているので
そちらも是非お読みください。
ジャケットが少しエグいですが、原色たっぷりなのでセーフです!
もっとダークな感じだとヤバいですね・・・!音楽のジャンルが変わりそうです!
このバンドでまずドギマを抜かれるのがVoの声でしょう。
少々クセはあるんですが僕は好きな声でした。
全力の時の声はシャガレて高音と少し変わった声なんですが
ドタバタ高速でブッ飛ぶサウンドにこれまた良く合ってるんですよね。
曲も高速好きや90's好きにはたまらない感じじゃないでしょうか。
Voの声を受け入れられればハマる一方だと思います。
僕はもうハマっちゃいましたけどね!
捨て曲のない6曲入りのEPなんですが
半端なくお気に入りは3曲目です。
アコースティックから始まる曲なんですがすぐさま
トップスピードにギア入れ替えてぶっ飛んできます。
そこからラストまでは止まることを知りません!
初めのアコースティックからの切り替えにやられちゃいましたね!
オムニバスだとトリを飾ってもらいたいくらいの曲ですね!
是非聴いてみてください!
そして気に入った方は是非入手しちゃってください^^


#1 Baby, I'm The Anti Christ
#2 Peanutbutter Motherfucker!
#3 Flies
#4 Le Cheese
#5 Jane Doe/Dear John
#6 The Kerry Kind And I(Act I: The Ballad Of Stevie P.)


視聴はこちらから!
2009-09-15 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
