
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEVILLE/Pleasure To Burn

image117.jpg
カナダのDevilleの1stです。
皆様ご存知の通りカナダのStrung Outと言われるだけあって
Strung Outからの影響を受けまくっていますね。
でもStrung Outよりメロディアスでメタリックじゃない感じですかね?
改めて聴くとDevilleはDevilleでこれまた最高です!
高速でメロディアスでシュクシュクギターでもう文句つけようがないでしょ!
これは文句無しに大名盤だと思います。
まだ聴いたこと無い方は是非!
どこでも買えると思うので是非手にしてみてください。
バンド名とジャケはダサいけど中身は最高ですよ!!!


#1 Nothing
#2 Crashing Down
#3 Sadder Day
#4 Seasons
#5 Whillians To Be Scotto
#6 Silly
#7 Real Time
#8 Superhero Fast
#9 Rye & Lake Water
#10 Bastard Son
#11 Perfect World
#12 Signature


視聴はこちらから!
2009-11-15 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DUFF'S/Lemmbrar De Viver

image116_20091113235845.jpg
ブラジルのDuff'sの2ndです。
前に紹介した1st同様にguricoさんのTHE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
もちろんこの2ndも母国語(ポルトガル語)ですよ!
1stに比べると少し落ち着いた感じがしますが、渋さと哀愁は
かなり増してると思います。
味が出たと言う感じでしょうか?
それも随分とイイ味出ちゃってますね!
メロディアスな曲も増えて1stも聴きやすかったですが
より聴きやすくなった感じもしますね。
相変わらずVoも男臭くてカッコイイし、高速・ミドル共にヤバいです!
Duff's最高の言葉しか見つからないくらい2枚とも素晴らしい作品です。
これは是非たくさんの人に聴いてもらいたいですね!
そしてDuff'sの魅力に取り付かれてしまいましょう!!!!!!!!
僕の仕事で疲労した体が毎日Duff'sで癒されておりますよ!


THE FMH DISTRO Online Storeで1stが再入荷されますので
激しくオススメします!!!
僕のブログでも紹介した物、その他も良質なバンドが入荷予定です。
是非チェックしてみてくださいね!


#1 Intro
#2 Meu Destino
#3 Consenso De Pessimistas
#4 Horario Nobre
#5 Historias Contadas
#6 Sem Rumo
#7 Homens Perfeitos
#8 Um Sonho Bom
#9 Nos Libertem
#10 A Ultima Palavra
#11 Dois Lados
#12 Tempos So Nossos
#13 Lembrar De Viver


視聴はこちらから!
2009-11-14 : D : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DESPONDENT/Confined

image113.jpg
UKのDespondentの2ndEPです。
Classic EndToshiさんに代理で買って頂きました。
Toshiさんありがとうございます!
以前紹介したFast Circle RecordsさんのCompilationにも収録されていたので
それを聴いて気に入った方も多いと思います。
このバンドもかなりメタリック、いあほぼメタル?とも思わせるほどの
ギターとVoです。
切れまくりのギターWiseheimerに似たVo+高音も出ちゃうすごさ
メロディも耳に残りまくりのヤバいEPでございます。
5曲入りなんですが全曲ヤバいですね!
その中でも特にオススメはCompilationにも入っていた#2 Confinedと
#5 Never Relentです!!
もう早くフル聴きたいですね!!!
メタリック好きの方は間違いなくお気に入りのバンドになると思います。
是非聴いてみてください!


#1 Logistics
#2 Confined
#3 Habeas Corpus Rip
#4 Glaxo-Smithcline
#5 Never Relent


そしてClassic EndToshiさんの所でWhalefaceが再入荷されました!
買い逃した方、聴いてみて気に入った方は是非!!!
かなりオススメの1stフルですので是非聴いてみてください!


視聴はこちらから!
2009-11-05 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DUFF'S/Incertos Dias

image99.jpg
ブラジルのDuff'sです。
いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTROにて
ディストロして頂きました。
guricoさんいつもありがとうございます!
ブラジルの中でもちょっと前ならロナウジーニョ、今ならカカといった
世の中的にも有名でオフェンスの目立つ選手ではなく
このDuff'sはDFのルシオのような感じでしょうか。
非常に男らしいVoで高速すぎずミドルすぎず丁度いい速さで
母国語(ポルトガル語)でどっしり構えている感じです。
ブラジルの試合を観ててもよくあると思いますが
緊迫した試合でルシオが利いている!
まさにイブシ銀といった感じが聴いたときにしました。
この1枚聴いただけでもDuff'sの男臭さからニジミ出る味が
たっぷりと楽しめる作品だと思います。
母国語、哀愁、90's好きな方は間違いなく気に入るバンドじゃないでしょうか。
1枚通して捨て曲も無く非常にまとまった出来の作品で
母国語特有のクセも少ないので聴きやすいと思います。
僕の特にオススメは#2 #3 #4 #5 #6 #8 #11 #12 #13 #14 #15ですよ!!
ほぼ全部と言っていいですがかなりヤバい1枚です!
是非聴いてみてください!


そしてここでTHE FMH DISTRO情報を1つ
ディストロ予定だったStolen Bikes Ride Faster
入荷して残りわずかです!!
Classic EndToshiさんと僕も書いているレビューなども参考にしてみてください。
まずは聴いてみてください!


#1
#2 Lugar De Outros
#3 Sua Resposta
#4 Da Sua Inveja
#5 Eu Estou Aqui
#6 Sentimentos
#7 Incertos Dias
#8 Deixar Passar
#9
#10 Corrida De Ratos
#11 Fe e Nada
#12 Nao Quero Acreditar
#13 Voce vencera
#14 Voltar Atras
#15 Quando Devemos Negar


視聴はこちらから!
2009-10-18 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

DOES IT MATTER/A Patriots' Pride

image57.jpg
ディストロ物第6発目!!
ラストを飾るのはアメリカのDoes It Matterの1st!!!!
まず初めに言います。やばい・・・・かっこよすぎる!
ジャケもかっこいいんですが中身がやばすぎるDoes It Matter!!!!!!!!!!!!!!
アルバムタイトルまでかっけぇ!!!!!
メタリックで漢臭いボーカル厚いコーラスにテクニカルなギターと
入り乱れてもうわけわかんない状態です!(イイ意味です)
まず#1のイントロからもうやばいです!
足音から始まる#1!その後ドラムがドコドコ!
そこからはもうDoes It Matter全開でございます!
全開になったらもう止まらずラストの
アコースティック曲まで突っ走りってます!
捨て曲はまずありません!
アコースティックになってもかっこよすぎるんですから!!!
僕の年間ベスト10の上位はまず間違いない1枚でしょう!!!
個人的にめっちゃ好きイントロは#3ですね!曲もやばいですよw
是非聴いてみてください!
マイスペ視聴しただけでもかなりやられますよ!


Screwl Stewから始まりMYBAND、Not For Sale
そしてこのDoes It Matterをディストロして頂いた
guricoさん本当にイイ音源をありがとうございました!
これからもイイ音源期待しております!


#1 A Patriots' Pride
#2 Savannah
#3 Mankind
#4 Cash In
#5 My Favorite Vice
#6 Shallow Streets
#7 Get In Line
#8 Something About Time
#9 The Storm
#10 Gone Off Fighting
#11 Go On


視聴はこちらから!


Does It Matter Rough Video



More Does It Matter

2009-08-07 : D : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
