
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ディストロ紹介

mzi_cdfqzalb_170x170-753.jpg
mzi_mtfmnjow_170x170-751.jpg
mzi_cyfdaxdb_170x170-752.jpg
guricoさんのTHE FMH DISTROのディストロ紹介!
スペインの母国語melodicバンドのLEIHOTIKAN!
今回のディストロは1st?4thのセット販売だそうです!
2ndだけ画像なくて申し訳ないです^^;
僕はマイスペで聴いただけなのであまりはっきりとしたことはいえませんが
少しクセがある母国語melodicでツボに来る人多いと思いました^^
僕の最近ハマっているTrall Punkやもちろん高速melodic好きな方には
オススメだと思います!
このクセのある母国語melodicにやられますよきっとw
まぁなんでしょ・・・引き出しが少ないんでうまくはいえませんが
かっこいいんです!!!!!!
間違いなくかっこいいですよ!!
是非聴いてみてください!!
guricoさんとClassic EndのToshiさんがレビューされているので
そちらを是非参考にして下さい!
>guricoさん
僕もカッコイイしかいってませんね^^;

         


How to orderはこちら!


THE FMH DISTRO詳細はこちら!


視聴はこちらから!









2009-08-06 : 紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介

いつもお世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTRO
yokonagashiのCanadian Melodic Bandが再入荷されたのでご紹介です!
Classic EndのToshiさんも紹介されていますし
レビューではHigh-Speed-FlowerのKu-geさん
Melodic HardcoreのmamoruさんClassic EndのToshiさんが
書かれています!そちら参考にしてみてください。
僕はまだ手元に無いので近々届き次第書きたいと思っています!
まだ僕のブログでは名前は伏せてご紹介しますが
かなりレアなバンドであることは間違いないですし
オークションでも見たことないので入手はかなり困難だと思います。
バンド名みて買い逃した方後悔するのは間違いないと思いますよ!
今回の入荷でラストだと思うので気になる方は是非覗いてみてください!
バンド名も値段等も伏せたままで申し訳ないですが
値段もオークションで買うより確実に安いと僕は思うので是非!
高速メロコア好きには超貴重アイテムではないでしょうか!!!


THE FMH DISTRO詳細はこちら!


How to orderはこちら!
2009-07-31 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介!

f0176596_22421066.jpg
いつも紹介させて頂いてるguricoさんのTHT FMH DISTRO
第三弾のバンドが確定したので紹介いたします!
アメリカのDoes It Matter/A Patriot's Prideです!
レビューされている方もいるのでここで紹介させて頂きます。
Classic EndさんPunk Rock Is Not A Jobさんでレビューされているので
そちらも参考にしてください!
今回ディストロされるDoes It Matterもこれまたかっこいいです!
視聴しただけでも衝撃うけるんじゃないでしょうか!
影響を受けたのがGod RiddanceやBigwigなどと言うことあって
サウンドもそっち系のハードな感じです!
特にBigwig好きな方にはドツボだと思います!
こういうバンドがあまり表に出てこないってのが本当にもったいないですね!
かなりの名作なのですが、流通がありない作品なので
このディストロ機会に是非!オススメします!
是非聴いてみてくださいね!
ディストロの他にもYOKONAGASHIと題して
入手困難なレア物の取り扱いもされているので
気になった方は覗いて見てはいかがでしょうか!


THE FMH DISTRO詳細はこちら!


How to orderはこちら!


Does It Matter視聴はこちら!
2009-07-16 : 紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

STORE紹介!

過去2回、ディストロ紹介として書かせてもらったguricoさんが
マイスペ内にてSTOREを立ち上げられたってことで紹介いたします!


その名もTHE FMH DISTRO!!


以前紹介した、MYBAND、NOT FOR SALEをはじめまだ国内に流通が無い物など
これからディストロされていくとのことなので要チェックです!!
How to orderにguricoさんの定義も書かれているので、よくお読みください!!


How to orderはこちら!


THE FMH DISTROのLISTはこちら!


僕の用に海外通販やバンド直でのやり取りがあまり無い方には
要チェックSTOREだと思うので是非覗いてみてください!!!
ブログでもディストロして頂いた物、レビューしていきますので
そっちもよろしくお願いします!!!
2009-06-29 : 紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ディストロ紹介です!

MYBANDに続き、guricoさんの第2回ディストロ紹介です!
今回は、ONE FOOTやMISPLACEでスペインのバンドが熱いですよね!
そこでスペインのNot For Saleの1stがディストロされます!
僕はマイスペで視聴したんですが、母国語fastな曲はかなりカッコイイし、
アコースティックな曲もあり幅があるアルバムに仕上がってそうでしたね!
guricoさんも書かれていますが、メタリック要素があまりなくて聴きやすいバンドです^^
全メロコアファンにはオススメできるバンドですね^^
是非視聴してみてください!
Despiertaって曲やばいっすからw
今回のNot For Saleに関しては、追加注文や再入荷が無いみたいなので、
探していた方、聴いて気に入った方はお早めに!!!
残りわずかです!!!!


Not For Saleディストロ詳細はこちらです!ここをクリックお願いします!


Not For Sale視聴はこちらです!ここをクリックお願いします!!


購入した方、届くまで楽しみに待ちましょう^^
届いたらガッツリ聴きこんじゃいましょう!!







2009-06-22 : 紹介 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
