
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

L'ALBA DI NUOVO/Naufrago

image31.jpg
イタリアのL'alba DIi Nuovoの1stEPです!
MILESTONE SOUNDさんのディストロにて購入!
Yu-kiさんいつもありがとうございます!
しかし・・・いつも自分で見直して思いますが写真が下手すぎますね?w
今回は特に^^;ジャケが黒いので写メ構えてる僕が丸写りです;;
まぁ写真の下手さは許してください^^
母国語で高速までとは行きませんが、メロディがいいですねぇ!
荒々しさも少しあり泣きメロもありでNo Use For A Name好きな方は
気に入る1枚じゃないでしょうか!
今後、化けそうな気がします!
そこがまた聴きたくなる所で、クセになりますよ!!


#1 Naufrago
#2 Sospeso in aria
#3 Vitalogia
#4 6 miliardi
#5 Ricchi di poverta
#6 Solamente al vento


視聴はこちらから!
2009-07-09 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LASTRICK/Smells Like Victory

image22.jpg
スペインのLastrickです!
結構探していて、やっと手にすることが出来た物です!
とにかく声がめっちゃカッコイイですね!かすれ方がサイコーですw
その声に高速ときたらまぁやばいしか言えませんw
荒々しいんですがメロディがしっかりしてます!
しいて言えば、ヴォーカルが目立ちすぎなのかわかりませんが、
コーラスが小さい気がするのは僕だけでしょうか!?
僕もあんな声で歌ってみたいものですw
オークションくらいでしか売ってないかもですが、見かけたら購入オススメします^^
ダミ声好きの方にはマストですね!きっとw


#1 The next ones
#2 Time to rule
#3 Gratitude
#4 What do you offer?
#5 Hon S U I & Sons
#6 Pedal to the metal
#7 Betrayed
#8 I believe in companies
#9 Desire rules
#10 Read between the lies
#11 For you
#12 Good monents
#13 National communities
#14 Tribute


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-24 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LOST IN LINE/Smiles That Scream

image20.jpg
オーストラリアのLost in lineの1stです!
これは輸入盤でジャケ違いで国内盤も出てます!
No use for a name好きな方に是非聴いてもらいたいですね!
疾走感ある泣きメロに哀愁が乗っかってぶっ飛んでいくんで、やばいですよ!
No use for a name好きな方にかぎらず、メロコア好きなかたなら
間違いなく気にって頂けるんじゃないでしょうか!
買うなら国内盤をオススメします!ボーナストラック3曲入ってるので!


#1 The balance
#2 The brightness
#3 Faces in the dark
#4 Choking on words
#5 Restored
#6 The Drama
#7 Break the cycle
#8 The sky is falling
#9 Smiles that scream
#10 AA-11
#11 Goodbye
#12 Will not rest
国内盤は+3曲で全15曲入りです!


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-21 : L : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
