
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CHOKE/Give'er

image106.jpg
カナダのChokeの2ndかな?
これはguricoさんのTHE FMH DISTROの特設コーナーからです。
前に海外通販出来ない人向けに作られたコーナーからのディストロ物!
guricoさんありがとうございます。
リリースが1995年と古い作品、音も90's臭出まくりです。
爆速でキレキレテクニカルギターだけでもヤバいのに
メロディが複雑かつ超難解でございます。
このクセの強さが僕は病み付きになっちゃいました。
1995年って僕はまだJpop聴いていたと思います。
中学の頃だからそれはそれで新鮮ですが
もっと早く出会いたかった作品ですね。
それだけ素晴らしいです!
今出会わせてくれたguricoさんに感謝し今日は
1日Choke聴いていたいと思います。
マイスペでは古い音源は聴けませんがForwardの収録音源だけでも
是非聴いてみてください!


#1 Doin' Fine
#2 Cold
#3 Free Loader
#4 Breakdown
#5 Wasted
#6 Be My Friend
#7 Nothing
#8 Next In Line
#9 Numbers
#10 Ashtray


視聴はこちらから!


2009-10-26 : C : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CONTRABANDIT/I Am Dynamite

image81.jpg
カナダのContrabanditの7曲入りのEPかな?アルバムかな?
まぁカッコイイからどっちゃでもいいですね!
前々から買おうと思ってたんですがようやく買いました。
もっと早く買っとけば良かったとすげぇ後悔したぐらいカッコイイ!
そして車のデッキで聴こうと入れたら取れなくなって
朝から半泣きになって焦った1枚です。
みごとピンセットで脱出に成功しました。傷付かなくて良かった^^;
男臭いVoから溢れ出る哀愁に高速メタリックとツボすぎる作品です。
1曲1曲のクオリティもすごく高く自主制作とは思えないほどの出来です。
特に#2 #3 #4 #5あたりなんか大好きな人多いと思いますよ!
是非聴いてみてください!
ディストロされてる方もいますし、ユニオンとかでも買えるので是非^^


#1 Walk Aith Chen
#2 Optimus Crime
#3 The Prince
#4 Silence.Motion
#5 Fallujah Christ
#6 The S.L.A.
#7 Something Has To Change!


視聴はこちらから!
2009-09-18 : C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CRANE/The Fall Of Time

image38.jpg
カナダのCRANEです!解散しちゃってます。
いつも参考にさせてもらってるMelodic Hardcoreのmamoruさんの
レビューを見て、マイスペで視聴して購入となった作品です。
mamoruさんも書かれてますが主にミドルテンポですが
メロディとコーラスが非常にすばらしい1枚です。
#5 #9はかなりかっこいいですね!
僕は#7 #10もお気に入りです!
ふと、何聴こうか悩んだときに聴きたくなる1枚なのでオススメです!
僕も大好きな1枚なので是非聴いてみてください!


いつも僕が下手な写メをとる時にCDを置くのに使っている
白い写真立てのような物があります。
黒いジャケットの場合、撮ってる本人が反射すると理由で
ここ何回か控えてたんですが、この前から復活しました!
その復活理由をここで・・・・まぁ恥ずかしい内容です^^;
音狂いのKazuさんに「あれかわいいですね!」と言ってもらいまして
舞い上がって復活させたと言う恥ずかしい理由でした・・・!
実はあれ100均なんです・・・・!


#1 A fabulous disaster
#2 Black glove
#3 Kerosene
#4 The fall of time
#5 Tales of modern life
#6 Beyond all fantasies
#7 Integrity
#8 Memories of tomorow
#9 Sixsixsix
#10 Wrecklrss institute
#11 Spirits and ghosts


視聴はこちらから!

2009-07-16 : C : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
