
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE RESTLESS WORDS/Light On St George

image71.jpg
オーストラリアのTHE RESTLESS WORDSのEPです。
2007年の作品ですが最近オーストラリアのバンドが
熱いのでオーストラリア繋がりで紹介しちゃいます。
このバンドもBurning FictionやLostboyfoundやLost In Lineと
同じPee Recordsからのリリースです。
本当にこのレーベルは良質バンド多いですね。
メタリックなピロピロ系で疾走感もあります。
Belvedere好きな方には間違いないでしょう!
Belvedereまで速くはないですがそれでも十分な速さあると思います。
音も厚く、ギターもテクニカルでかっこいいです!
Strung Out好きな方にもオススメですね!
#2のイントロはStrung Outぽさが出てます!
ピロピロ好きな方は是非聴いてみてください!
こちらもFast Circle Recordsさんのオンラインショップで売ってます!


#1 Light On St George
#2 The Watcher
#3 Population Of Ghosts
#4 Unsaid
#5 Empty
#6 Black Sheep
#7 Velocity


視聴はこちらから!
2009-09-01 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

REHASHER/Off Key Melodies

image62.jpg
USのLess Than JakeのVoロジャーが在籍する
Fast MelodicバンドのRehasherの1st!!
まずロジャーが歌ってるので悪いわけがないですね!
Fast MelodicですがどこかLTJに聴こえたりもします・・・・w
でもやっぱりかっこいいですよ!
早いしメロディアスでロジャーの哀愁漂う少しハスキーな声が
何ともいえません!!疾走感も抜群!!
90'sの臭いもしますね!
Book Offとかにも結構あったりしますので是非聴いてみてください!
LTJ好きな方はもちろんのことメロコアファンにも満足いく作品だと思います!
2ndが出るとか結構前に耳にしたんですがいつ出るんでしょうか?!
Rehasherの動画探していたらLTJの好きな曲の動画もあったので
一緒にどうぞ!!!
高速All My Best Friends Are Metalhead!!!


#1 Lift!
#2 Off Key Melody
#3 Sinking
#4 One Shot Deal
#5 Three Way Dance
#6 No Easy Way To Say
#7 Average
#8 $$$
#9 Surrender
#10 Suffragette City


視聴はこちらから!








2009-08-15 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RADIOAKTIVA RAKER/Doda Mej Inte Sa Dodar Jag Inte Dej

image51.jpg
RADIOAKTIVA RAKER連投!!!!!!!!!
これもSP RECORDSさんで大人買いした3rd!通称目玉ジャケです!
1stに比べて速度は落ちましたがアルバムの完成度ならこの3rdでしょう!
哀愁は落ちることを知りません!
このアルバムはメロディが非常にいいですね!
キャッチーな曲もあってすごい聴きやすいし聴きいってしまいますね!
1stは衝撃、この3rdは完成度という感じでしょうか^^
初めて聴く方にはすごい聴きやすいと思います!メロディはね!
クセはすごい強いので注意ですよ^^
後1つ1stから3rdまでかわらないものがありました・・・・・
メンバーの写真のダサさ!これは一向に変わりません!
3rdの裏ジャケになんか神父みたいなやつおる;;;;;;;;
動画なんですが画はうごきません!
曲は聴けるので是非聴いてみてください!!


#1 Galningens Spadomar
#2 Doda Mej Inte Sa Dodar Jag Inte Dig
#3 Fran Hofors Inte Nytt
#4 Vinner Nog Till Slut
#5 Vingar
#6 Efterat
#7 Trivialiteter
#8 Fran Han Till Jag
#9 Akvarium
#10 Anglar Kigare Bovar A Banditer
#11 Mera Kol
#12 Bittra Tiden
#13 Ogon
#14 Allt Jag Ser








2009-08-02 : R : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

RADIOAKTIVA RAKER/Res Dig Upp

image50.jpg
前に1stをレビューした時にguricoさんとClassic EndのToshiさんに
情報を頂いてSP RECORDSさんで購入した
RADIOAKTIVA RAKERの2ndの再発盤!
情報教えて頂いたお二人ありがとうございます!
もう完全に虜です!!!!!
この哀愁哀愁哀愁!!クセあり哀愁サイコー!!
何でしょうかちょっと民族っぽくもあるんですがPunkなんですね!
そこがもうやばいんです!
Skumdum好きなかたは虜になること間違いと思います!
視聴できないのが申し訳ないですが、
連投で3rdのレビューを書く予定ですので
その時に動画貼り付けてみたいと思っています!
そちらで是非是非聴いてみてください!
気に入った方はSP RECORDSさん覗いてみてください!
まだ在庫ありましたし、僕が以前レビューした
ROUSEも置いてあったりしますので是非!


#1 Vindar
#2 Ensam Vinner Krig
#3 Hjalten I Drommen
#4 Tankar
#5 Ar Efter Ar
#6 Garderobs Marodoren
#7 Hang Dom Hogt
#8 10.00 Stenar
#9 Tro
#10 Fortryck
#11 Taggar
#12 Bergarn Persson
#13 Res Dig Upp
2009-08-01 : R : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

RADIOAKTIVA RAKER/Labyrint

image48.jpg
スウェーデンのRadioaktiva Rakerです!
これも以前から探していた1枚!
運よくヤフオクで700円と安く手に入れられました!
1994年の古い作品なんですが
母国語で高速哀愁たっぷりすぎるのがサイコーですね!
特に哀愁具合はたまんない!
少しクセのあるこの哀愁に取り付かれたら虜になりました・・・・!
他のアルバムも探して見つけたいと思っています!
どなたか情報あればお願いします!
Skumdum好きな方は気に入ってもらえると思います!
廃盤だと思うので見つけたら即買いオススメです!
マイスペが見つからなかったので視聴できなくてスミマセン^^;


#1 Befriad
#2 Diamanter
#3 Enter Sandstrand
#4 Anafor
#5 Ljus I Morkret
#6 Drommen
#7 Frimarkssamlaren
#8 Igaridagimorgon
#9 Aldrig Mer
#10 Anti Allt
#11 Skymningsland
#12 Labyrint
2009-07-28 : R : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
