
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

STRAIGHT LINE/No Way Out

image127.jpg
皆様こんばんわ!お久しぶりです。
またまた多忙だったため更新出来てませんでしたが、また今日から更新頑張ります!
ディストロして頂いた物など紹介が追いついていないのでそれを中心に紹介していきます。
ディストロしてくださった方々遅くなって申し訳ないです。


ドイツのStraight Lineです。
お世話になっているguricoさんのTHE FMH DISTRO産。
guricoさんありがとうございます。
これまたカッコイイアルバムでかなりぶっ飛ばしてます。
アルバム序盤はキャッチーでエモーショナルな部分もあってかなり聴きやすいですね。
中盤に入ると高速ぶっ飛ばし炸裂で間奏のギターがたまんないですよ!
アルバム終盤はぶっ飛ばしたナンバーにスクリーモ気味のVoやコーラスも入って
1枚終わる頃には結構なかわりっぷりかなと感じました。
このStraight Lineのメロディはかなり耳に残りますね。
口ずさみやすい曲が多く、気に入る方も多いと思いますよ。
オススメは#2イントロが少しPOPな感じで始まるミドルテンポの
非常にキャッチーな曲です。
サビのエモーショナルな部分もヤバい!!!!
#7は高速ナンバーでシャウト気味のコーラスがたまらん曲。
サビはメロディアスにとこのギャップにやられます。
シークレット前のラスト曲#12はかなり大好きです!
聴いた感じすごいNo Useぽい曲でイントロからカッコよすぎですね。
No Useよりもかなり高速で文句なしに名曲だと思いますよ!
是非皆様お試しください!


#1 Suicide Song
#2 Society
#3 Freefall
#4 Alone And Out
#5 Punk Is Dead
#6 One Day
#7 No Respect
#8 Unbreakable
#9 HTS
#10 Run Away
#11 Prisoner's State
#12 Girl Song


視聴はこちらから!
2009-12-11 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SWADESHI/Cuando Fuimos Hombres

image115.jpg
スペインのSwadeshiです。
先日紹介した、Online Storeへと変わったguricoさんの
THE FMH DISTRO産です。
guricoさんありがとうございます!
やっぱりスペインのバンドも熱いですね。
そしてやっぱり母国語は最高でございます!!!
ストロングで男臭い高速Melodicでかなり攻めてきます。
でもそれ一辺倒じゃなく落とすところ落としてミドルに
メロディアスにキャッチーにと幅がありますね。
民族っぽいイントロで始まる#1ですが速攻で爆走!
もうそこからは皆さん大好きな感じでグイグイきます。
ラストはどこかで聴いたことのあるホーンの音が!
ストロングな曲が続くんですが今までとギャップがすごい#7のイントロ。
かなりキャッチーなイントロなんですが始まるとやっぱり男くせぇ!
このギャップたまりません!
ミドルと高速が織り交ざったラストの#10はかなりヤバい!!
#10の後にシークレットトラックもあります。
母国語高速Melodicとイントロのギャップが楽しめる1枚で僕は好きですね!
カッコイイので是非聴いてみてください。
母国語高速Melodic好きにはオススメです!


#1 Hijo De La guerra
#2 Polvo En El Viento
#3 Libre
#4 Tu Oportunioad
#5 Tierra Tragame
#6 Vuelos
#7 Km O
#8 Traicion
#9 Mundo Loco
#10 Bienvenidos


視聴はこちらから!
2009-11-09 : S : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SECONDSHOT/Songs From The Zoo

image94.jpg
アメリカのSecondshotのEPです。
今日久々に聴いたんですがこのEPに関してはMxpxに似た感じがしませんか!?
曲のアレンジなどはジャズやブルースっぽい感じな曲もあって
1stに通じる物がありますね。
たしかにこのEPだけ聴いてもかっこいいんですが
でも頭に1stが残っててどうしても比べてしまいますね・・・
そこでこのEPをSecondshotじゃなくまったく別のバンドの
デビューEPと頭をリセットして聴いてみると・・・・・
ありえないカッコよさにかわります!
まぁそんなことしなくても十分にカッコいい作品なんですが
良さをもっと味わうための手段としてですね。
今度はその感じで2ndを聴きなおしてみたいと思ってます。
1stや3rd聴いてみて気に入った方はこのEPも是非聴いてみてください。
音質はそんなによくないんですが、新鮮な荒々しさがあってイイ作品だと思います。
この作品から聴いてみるのもまたいいものだと思います!


#1 Walk The Plank
#2 Tribology
#3 Unnamed Society
#4 Bored
#5 Been There Too
#6 10th Grade Photograph
#7 Respect
#8 Be On Your Way


視聴はこちらから!


マイスペは1stと3rdの曲しか聴けませんが一応貼り付けときました!
2009-10-13 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SECONDSHOT/Bland Finale

image92.jpg
仕事が忙しくて中々更新出来ませんでしたが、今日からまた頑張っていきますよ!
アメリカのSecondshotの3rdです。
1stもヤバい出来なんですが3rdも相当の物だと思います。
2ndがイマイチだったので3rdで完全に原点復帰しましたね。
やっぱSecondshotはこうでなくっちゃっというような素晴らしい作品です。
まさにメロコア好きがたまらない速さ、音、メロディと全てそろった感じでしょうか。
これも嫌いな人いないと思いますね。
タワレコでも売ってるのでこれは買い間違いない作品だと思います。
次の作品もいつ出るかわかりませんが期待しまくってます!!!
オススメは全曲ですよ!是非1stとぶっ続けで聴いてください!!


#1 Abandon Ship
#2 Cyclone
#3 Lazy Landing
#4 Eight Month Hiatus
#5 A Million To One
#6 Emeryville
#7 Vicarious
#8 Anchor
#9 Water Over Waste
#10 Ten Days
#11 Rehash
#12 Extra Credit
#13 Honorary Asshole
#14 Good As New


視聴はこちらから!
2009-10-12 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

STRUNG OUT/Agents Of The Underground

image89.jpg
Strung Outの新譜です!!!!!!!
昨日発売したてのホヤホヤの作品ですね。
今日は休日だったので近所のデカイショッピングモールに入ってる
CDショップに買いに行ったんですが、田舎なので予想通り売ってませんでした。
そこで市街のH●Vが入ってるショッピングモールまで行って買ってきました!
タワレコやユニオンだと990円ぽかったんですが、ちょっと高くて1500円でしたね^^;
9/29発売の新譜だしStrung Outだし!視聴とかコーナーも作られてるかなと
思いいざ店内へ入ったわけです。
まず新譜が並ぶコーナーへ・・・・あれ無い・・・・
視聴コーナーを探しても・・・・やっぱり無い・・・・・・
まさかと思い旧作が置いてある(S)の棚へ
Strung Out・・・Strung Out・・・あった!
旧作が置いてある所に新譜が・・・悲しそうに置いてありました;;
心の中で「オイオイこれ新譜やぞ!てかStrung Outやぞ!!!」と
愚痴を言いながら買った物です。
買う前に愚痴を言っていた僕ですが、いざ車に戻って開封して
CDをデッキに入れた瞬間、愚痴なんざぶっ飛びました。
もう最高としか言いようが無い作品ですね。
さすがStrung Out!!!
メタリックなギターに疾走感抜群のメロディ、それに合わせるコーラスワーク!
そして随所に見せるテクニカルギター!!!
このアルバムはStrung Outの中でもかなり上位に入る出来じゃないでしょうか。
価格も安いですしこれは間違いなく買いでしょう!!
買ってCDが飛ぶまで聴きまくってもいい作品だと思いますよ!!
是非このブログ見て頂いてる方は買って聴いちゃってください!


#1 Black Crosses
#2 Carcrashradio
#3 The Fever And The Sound
#4 Heart Attack
#5 Vanity
#6 Ghetto Heater
#7 Agents Of The Underground
#8 Nation Of Thieves
#9 Jack Knife
#10 Dead Spaces
#11 Andy Warhol


視聴はこちらから!
2009-09-30 : S : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
