
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

MYBAND/S.T

image53.jpg
THE FMH DISTROのディストロ物第2投目!!
スイスのMYBANDの1stです!19曲入りと大ボリューム!
哀愁がたっぷりと半端ないこのMYBAND!!!!
ミドルテンポ主体でGoodメロディと厚いコーラスに
男臭いボーカルと哀愁がにじみでまくりの1枚!
曲の幅もジャケット通りカントリーぽいのからミドル、高速とあって
飽きない仕上がりです!
聴けば聴くほどハマっていく1枚だと思います!
このクオリティで無名はほんと勿体無い・・・・;
スイスと言えばMYBANDとなるくらいのバンドだと思いますよ!
特に#11は名曲だと思います!
MYBANDにしては速めの曲ですがかっこよすぎますね!
ミドルで特にオススメは#6ですかね!これまたかっこいい!
哀愁好きな方は是非聴いてみてください!


#1 Lost Rocking Man
#2 Day Of Doubts
#3 Johnny Pepper
#4 Wanted
#5 Not Available
#6 F**k My Wife
#7 My Song
#8 Empty Box
#9 Empty Glass
#10 Almost Alright
#11 It's Alright
#12 Da Game
#13 Fall Down
#14 Unity
#15 Sold Out
#16 With Her
#17 Pure Shore
#18 New Dawn
#19 Maille Band


視聴はこちらから!







2009-08-06 : M : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

METAMORFFOSIS/Escrito En Las Estrellas

image23.jpg
ホンジュラスのMETAMORFFOSISです!
ホンジュラスってあまり聞いたことないですよね。南米らしいです!
そしてアルバムタイトルからもわかるように、スペイン語です!
買う前に視聴してみたんですが、POPPunkなかんじでそこそこ疾走感もあって
イイなぁと思っていました。
届いて聴いてみると、エモーショナルな曲が多すぎる!!!!!!!
たしかに走っててイイ曲もあるんですが、そういう曲の数が少ないです^^;
エモ8:POPPunk2ってとこでしょうか・・・・残念でした^^;
この割合が逆なら良かったのにと思いながら聴いていました!
視聴の曲はカッコイイんですがね・・・ほんと残念デス!


#1 Cielo gris
#2 Quisiera
#3 Escrito en las estrellas
#4 Te prometo
#5 Luz en el camino
#6 Inexplicable amor
#7 Cuando todo no tiene sentido
#8 Alisse
#9 Hasta el fin
#10 Solecito song


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-27 : M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE MASKED ANIMALS/The Simple Joys Of Life

image15.jpg
スイス産のThe Masked Animals!
よくコメントを頂いてるguricoさんにオススメしてもらったバンドです!
ジャケとバンドロゴがもろメタルですw中身はfast melodicですけどね!
fast melodicなんですが稀にPOPにエモーショナルにと曲にも幅があります!
疾走感、哀愁も漂っていて僕はドツボですw
90's好きの方には気に入ってもらえる1枚だと思います!
基本はfastなので速いの好きな方にもオススメの1枚です!


#1 Bad blood
#2 Black silver red
#3 The circle
#4 Evermore
#5 Memento
#6 Gaia
#7 Anung un rama
#8 I wrote the necronomicin
#9 Nadia
#10 Room #7
#11 Receptor
#12 Gilded youth


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-17 : M : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MISPLACE/Cada Vez Ma's Fuerte

image6.jpg
スペインの暴れ牛MISPLACEです!
輸入盤はもう出ているのですが、国内盤は6/10にHigh-Speed-Flower Recordsさんから出ますね!
僕は予約したおかげか、今日届きました^^
#1からもう暴走牛が母国語で暴れまくってます!
アグレッシブでストロングでメロディアスに母国語全快の巻き舌がものすげぇ合ってるんですw
↑の文、CDの帯を大分パクリました^^すいません^^;
fast melodic好きな方はもちろんのことその他のジャンル聴かれる方にも
気に入ってもらえる1枚じゃないかなと思いますw
まぁまず視聴で1回聴いてみてください^^やヴぁいっすよw
余談ですが、CDもった写真がっつり送りました^^
↑はMelodic Hardcoreのmamoruさんのブログ参照です^^


#1 Construir vs destruir
#2 Entre la espada y la pared
#3 Des(informacio'n)
#4 Olvidarnos
#5 Hijos de la mediocridad
#6 En mi corazo'n
#7 Mara hacia delante
#8 No podra's
#9 La verdad(P.L.D.A.M)
#10 Dos caras


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-09 : M : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
