
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AFTER THE FALL/Fort Orange

image49.jpg
前の1stもかなりかっこよかったアメリカのAFTER THE FALLの新譜!
まぁ新譜と言ってもかなり僕は出遅れてます・・・・
出た時に買ってはいたんですが書くのを忘れてました^^;
前作も良かったんですが新譜はもっとやばくなりましたね!
今、結構流行の感じなんでしょうか?w
前に紹介したHit The SwitchやPropagandhiのように
かなりプログレッジブな作品になってます!
プログレッシブで高速ときたらもうたまらんですね!
結構ハードコア要素が強めです!
上にあげたバンドとこのAfter The Fall、
今年はこの3つはガチでしょう!
そして来年くらいでしょうか?
HIHG-SPEED-FLOWERさんから国内盤が出ると思われます!
↑確定じゃなかったらすみません。
買い逃しても国内盤出るなら心配ありませんね!
是非聴いてみてください!ガチでオススメです!


#1 Fort Orange
#2 Thomas Philbrick
#3 Decapitate
#4 Armpit
#5 Routine
#6 Macho Bullshit
#7 Poor Excuse
#8 It's Her Choicr
#9 Bummer
#10 Escape
#11 Not Today
#12 Patroon Island
#13 1994


視聴はこちらから!


前回紹介したRADIOAKTIVA RAKERの情報をここで1つ!
guricoさんとClassic EndのToshiさんに情報頂きました!
お二人ともありがとうございます^^
SP RECORDSさんで1st?ラストの4thまで売っているので
気になった方はそちら覗いてみてください!
2009-07-29 : A : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ACTIONMEN/The Game!

image39.jpg
イタリアのACTIONMENの1st!
メインはFast Melodicなんでしょうか・・・・それもわからないくらい色々な
ジャンルがMixされてる1枚です。
Jazz,Funk.etcなど幅がすごいですね!
幅もさることながらテクもやばいです!
このボーカル何でも歌えるのかと思うほどイイボーカルですね!
まぁ確実に変態ですね!
たまに入るベースのチョッパーが大好きな1枚ですw
国内盤はBells Onさんから出てますがもうほぼ売ってないと思います。
アマゾンなら海外盤で新品で安く手に入れられると思うので是非!
これに付いてるスゴロクやった人はいるのでしょうか・・・・・?w


#1 Boyfriend's habits(Kazim)
#2 About me
#3 Jen S.
#4 Everynight
#5 Tales from germany(Mandolino)
#6 Fate vobis
#7 Mr. Grepes
#8 Fear to losin' a friend
#9 O.w.t.s
#10 June kill
#11 Paster of mupprtts(Mourad)
#12 Porn actor
#13 My inspiration's gone


視聴はこちらから!
2009-07-17 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ABANDIN ALL HOPE/Out Cold

image21.jpg
カナダのAbandin All Hopeの日本独自企画盤です!
イイとこ取りって感じのアルバムですね!FASTLIFEさんからのリリースです!
全体通して抜群のメロディですwメタリックな部分もあって聴きやすさも抜群ですねw
もちろんfastチューンもあります!
これでテンション上がらないわけはないでしょうwって感じのアルバムですw
ジャケはすげぇ雪山ですが、これから夏に向けてオススメの1枚ですw


#1 Procrastination song
#2 So long distraction
#3 Rotten
#4 Let me help you with that
#5 Cheers
#6 Best time of my life again
#7 Naptime
#8 Dying wish
#9 Pack all your shit
#10 Above and beyond
#11 Newfie boy
#12 Looking forth
#13 Our story
#14 Party people
#15 Tne one
#16 Land escape
#17 Liars and deceivers


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-24 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THE ATARIS/・・・Anywhere but hera

image19.jpg
このThe atarisもみなさん大好きですよね!
なんでAtaris書いたかと言いますとPunk Rock Is Not A Jobのゆーとまんさんが
AtarisのLive盤のレビュー書かれてて、僕も久々に聴いてみようってことで聴いたんですよ!
やっぱりイイですね!聴きやすいし名曲ぞろいですばらしです!
この1stは2ndからの泣メロじゃなく、荒削りな高速POPPUNKですね!
今1stのリマスターも出ていますが、やっぱり聴くならより音がショボく聴こえる
リマスターされて無い方をオススメしますw
リマスター盤は曲順も違います!
Atarisは中古屋にも結構ありますので是非聴いてみてください^^
1stには入ってませんが、So long astoriaはかなりの名曲です!
泣いちゃいますよ^^


#1 1-2-3-4
#2 As wa speak
#3 Bite my tounge
#4 Hey kid
#5 Take me back
#6 Are we there yet?
#7 Angry nerd rock
#8 Let it go
#9 Lately
#10 Alone in santa cruz
#11 Make it last
#12 Sleepy
#13 Four chord wonder
#14 Blind and unkind
#15 Clara
#16 Myself
#17 Neilhouse
#18 Perfectly happy
#19 Boxcar
#20 Ray...


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-21 : A : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ANOTHER JOE/Cran-doodle Daddy

image16.jpg
カナダのANOTHER JOEです!
高速で荒々しくそれにヴォーカルの少しかれた声がのせられて90'sメロコア好きには、
たまらない1枚だと思います!
POPな一面もあり聴きやすさもありますね!
1997年の作品なので音質が少し悪いかもしれませんが、またそこが合って
イイ感じなんですよw
僕はこれSTMの特売で購入したんですが、今はSTMも置いてないみたいです^^;
稀にSTMは破格の特売するので要チェックです!
これたしか50%?70%OFFで買いましたw関西人は安さにやっぱり弱いデスネw
ユニオンのオンラインでも売り切れになっていたので、
アマゾンか中古屋くらいかもです^^;


#1 Mutter
#2 Namor
#3 Speed stick
#4 Weekend
#5 I know you know
#6 Chicken nuts
#7 Hardwood
#8 The buzz
#9 Crack head
#10 I don't know
#11 F.A.Q.
#12 Cherry bomb
#13 Lip enlargment
#14 Apple core
#15 Raised for kicks
#16 Recoss
#17 Twitch
#18 Sensible bagel
#19 All for something
#20 Rent a friend


視聴できます!ここをクリック!
2009-06-20 : A : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
