
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BEGARSOUND/Attendre C'est Mourir

image90.jpg
フランスのBegarsoundです。
高速まではいきませんが十分なスピードとキャッチーなメロディが
耳に残っちゃう1枚です。
英語の歌もありますがほぼフランス語主体です。
フランス語なので何を言ってるかは完全にわかりませんが
めちゃくちゃ聴きやすいですよ!
聴きやすいだけじゃなくこれまたカッコいいんです!
どちらかと言うと90's好きな方は好きな感じだと思います!
ちょっとだけB級でキャッチーとくればたまらないでしょう!
是非聴いてみてください!


#1 Un Sentiment
#2 Crever Pour Ca
#3 The Alcoholic Is My Name
#4 Fais Tourner Le Pet
#5 Julie 15 Ans
#6 Good As You
#7 Render I'ame
#8 Les Americains
#9 Stay Rock'n'roll
#10 Arrete De Bosser


視聴はこちらから!




Begarsound, Julie 15ans
by steakachierpunk



2009-10-02 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Breakneck/And There Was Another Illusion

image69.jpg
これもいつもお世話になっている
guricoさんのTHE FMH DISTROでディストロして頂きました!
いつも本当にありがとうございます!
毎回ディストロもyokonagashiもすばらしいバンドばかりで
本当にguricoさんには感謝です!
UKのBreakneck唯一のEPです!
この作品もメタリックな1枚!
メタリックなんですがHardcore要素も強い感じでしょうか。
最近流行のメタリックな感じをよりHardcoreよりにした感じと言いましょうか・・・・
ようはステキなバンドだと言う事ですね!
1曲少し長めですが曲の構成がすばらしいので
僕は楽しみながら聴くことが出来ました!!
特にヤバいのが#5のJudgement Dayです!
これはヤバすぎますね!初っ端からピロピロでニヤリとしちゃいます!
途中からまたピロピロ参加でニヤリしっぱなしの名曲です。
そしてラストが衝撃ですね!
ドラマティックギターからバイオリンへと優雅な終わり方!
この曲、鳥肌立ちますよ!!!!!!!!
是非聴いてみてください!
まだまだこれからもguricoさんのTHE FMH DISTRO
素晴らしいバンドがディストロ予定ですね!
まだ見たこと無い方は是非覗いてみてください!
そしてguricoさんのナゾナゾを解読してみてください!
PS Toshiさんメタルダーは知らなかったですがメタルライダーなら知ってます!


#1 Voice Of The Airwaves
#2 Ghosts
#3 My Fury
#4 If I Had Some Wings
#5 Judgement Day


視聴はこちらから!


THE FMH DISTRO詳細はこちらから!


2009-08-26 : B : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

BURNING FICTION/Don't Lost Touch

image68.jpg
オーストラリアのBurning Fictionの新譜です!
この作品はClassic EndのToshiさんがレビューされていて
そこで視聴して気に入って買おうと思ったんですが、
レーベルから直接買うしか手段が無かったところを
Fast Circle Recordsさんのオンラインショップで入荷!!
なのでFast Circle RecordsのNojiさんにディストロして頂きました!
Nojiさんありがとうございます!
そしてBurning FictionにめぐりあわせてくれたToshiさんありがとうございます!
音の方はといいますと、
メタリックで最近流行のプログレッシブな感じですが
プログレッシブすぎない、イイ感じですね!
Toshiさんも書かれてるとおりThis Is A Standoffに近いと僕も思います!
さらにStrung Outに近い気もしますね!
イイ感じに2つのバンドがMixされた感じでしょうか!
メタリックで高速そして変則な感じがたまらくツボな作品ですね!
特に#2 #10はかなりヤバいです!
#2はそこまで変則リズムじゃ無いですが名曲の予感がします!
#10は初っ端から変則で疾走感もあるドツボナンバーです!
是非聴いてみてください!
This Is A Standoff、Strung Out好きな方は
間違いなく気に入る作品だと思います!
まだFast Circle Recordsさんのオンラインショップに
在庫あるかもなので気に入った方はチェックしてみてください!


#1 Ode
#2 Die Trying
#3 Walk Hard
#4 Last To Leave
#5 Two Finger Diet
#6 Paper Scissors
#7 The Enistment
#8 With The Grain
#9 How Many Times
#10 Can't Kill Us All
#11 Sense Of Worth


視聴はこちらから!


長くなりましたがまだ続きます!


まず1つ目はClassic EndのToshiさんのディストロ紹介!
ディストロを2バンドされるみたいです!
タイプの違う2バンドですね。
1つ目のNo Creditは男臭くかなり渋いバンドです!
2つ目はWhalefaceこちらは正統派Fast Melodicな感じですね!
どちらも良質バンドなんで視聴してみてはどうでしょうか!
僕はどちらもめっちゃ好みでした!


No Credit 詳細はこちら!


No Credit 視聴はこちら!


Whaleface詳細はこちら!


Whaleface視聴はこちら!


そして2つ目はFast Circle Recordsさんの話題です。
来月9月に僕も一応2ndのレビューを書いている
イタリアのX-State Rideのベストがリリースされます!
1stと2ndの曲がほぼ入ってるベストだと思うのでオススメです!
その翌月の10月にはコンピレーションアルバムが出ます!
IVSのアルバム未収録曲やBurning Fictionなど
計24バンドが収録されたV/Aなのでこれはヤバそうですね!


コンピレーション詳細はこちら!
2009-08-25 : B : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

BLACKED OUT/Life Beyond The Line

image34.jpg
カナダのBlacked Outの1st!
こちらもMILESTONE SOUNSさんのディストロで購入。
Yu-kiさんいつもありがとうございます!
イントロはかなりいい感じの高速メロコアで始まるんですが
#2からテンポが少し落ちちゃいます^^;
でも中盤#5あたりからスイッチ入りますね!
そこからはもうラストまで突っ走ってます。
所々、声もメロディもNOFXに似てるなぁと思ったのは僕だけでしょうか?w
90'sメロコア好きな方は気に入るんじゃないでしょうか!
これも聴けば聴くほど好きになっていくような感じです!
僕は今日1日こればかり聴いてましたw
ほんと#5?ラストまではかなりやばいです!


#1 Minute of insanty
#2 I hate your fucking president
#3 The shits
#4 The bottom line
#5 Open your eyes ←ここからスイッチ入ります!
#6 Pump & Tap
#7 The winning loser
#8 Ewe girls
#9 Islmael
#10 Sucky hand that feeds
#11 Waiting
#12 Fuck her gently


視聴はこちらから!
2009-07-12 : B : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BELVEDERE/Fast Forward Eats The Tape

image33.jpg
カナダのBELVEDEREの4th!
色々なところでこのバンドの名前は出てきますね。
そして、Fat系やEpitaph系メジャーな物くらいしか聴かなかった僕に衝撃を与えた
作品がこの4thです。
この作品と出会ったのは、今リンクさせて頂いてるブログの方々のレビュー等で知り
興味を持ったのが最初でした。
1stと2ndは入手困難だったのでまず買うなら3rdか4thだと思っていまして、
ジャケがイイ方の4thをとりあえず買ってみました。
すごい期待をいだきながらいざ再生!
今までメジャーな物を主に聴いていた僕にはすこしクセがあるように聴こえて
あまり良くは聴こえなかったのが最初の印象です。
この感覚は初めてNOFX聴いた時の感覚に似ていましたね!
でも、NOFXを初めは受け入れられなかったんですが
聴けば聴くほど良くなっていったのも思い出したんですよ!
もしやこれはっ!と思いひたすらこの4thを聴きました。
家でも車の中でもこれをずっと回した結果、良さがわかりましたね!
そして、最近眠っていた僕の中のFast Melodic熱が急上昇!
もうそこからは、止まる事を知らぬこの熱が只今も暴走中です!
この4thにはそれだけの影響力があると思いますね!
まだ聴いたことない方、Fat系Epitaph系メジャー物を聴いていて
少しまんねり感がある方には是非聴いてもらいたいですね。
そして聴いて頂けたら、最初に良くは思わなくても何回も
回して回して聴いて頂きたい作品です。
きっと回せば回すほど覚醒しますよ!!
レビューになってませんがこの作品に対する思い入れを書かせてもらいました。
是非視聴もしてみてください!
視聴で満足いかなくても、諦めずCDで買って聴いてみてください!
この作品が良く思えれば、違うFast Melodicの世界が広がりますよ!


#1 Subbuman nature
#2 Threes a crowd
#3 Closed doors ←個人的に大好きです!
#4 Unplugged
#5 Quicksand
#6 Two minutes for looking so good
#7 All about perspective
#8 Elementally regarded
#9 Brendy wine
#10 Stain
#11 Slaves to rthe pavement ←間奏がやばすぎます!
#12 Early retirement
#13 Popular inquiries into everyday disaters
#14 Bad decisions
#15 Anesthetic
捨て曲はなんかないですよ!


視聴はこちらから!

2009-07-11 : B : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
