
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FRENZAL RHOMB/SMOKO AT THE PET FOOD FACTORY

image175.jpg


少し高かったのでFAT盤出るの待って買いました!
普通に聴きやすいし、カッコイイし、早いですね!
2分の曲も少なくほぼ1分の高速ストレートMelodic!
これは聴かないと損ですよ!


FRENZAL RHOMB MySpace






2011-10-21 : F : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Distro 第2回

初回にしようと思っていたものが今届きました!
来年には新譜出すらしいですよ!
2ndも楽しみ待つとしましょー!


ショップに上げましたのでよろしくお願いします!


Melodic Hardcore Is Back! Distro


sombulance.jpg
SOMBULANCE/A CYNIC'S RESPONSE
1000円(送料込み) デジパック仕様 

2011-10-17 : Distro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NOISE CASPER/Actor in a love scene

image174.jpg


出ましたねー!
NOISE CASPERの2nd!特典付き。
もちろん、HSFRさんからのリリースです。
前作より哀愁とコーラスワークが素晴らしくなってます。
特に哀愁度合いが半端ナイです!
やっぱカッコイイわこのバンド!
特に3曲目Anger 6曲目Give me hell 12曲目Mistがお気に入りです。


NOISE CASPER MySpace

2011-10-14 : N : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました!

初Distro無事2つとも完売しました。


買って頂いた方々、本当にありがとうございました。


また、ちょくちょくやっていきますのでよろしくお願いします!!


Melodic Hardcore Is Back! Distro
りょうた
2011-10-13 : Distro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Distro 開始!

こんばんは!
Distroが出来るまで結構かかりましたが、ようやく出来るようになりました。
前もって注文したバンドから連絡まったくなかったり、在庫が切れてたりと
色々あったんですが本日到着したので早速、開始したいとおもいます。
当初 How to oder作ってやろうと思ってたんですが、やっぱりショップ作りました。
特定商取引法を確認した上でご注文ください。


初めてなもので不憫な点もあると思いますが、よろしくお願いいたします。


Melodic Hardcore Is Back! Distro


new pokerface2
NEW POKERFACE/another day.another religion
1800円 ケースに少しヒビ有り


new pokerface1
NEW POKERFACE/SWINGERS
900円 デジパック仕様 スレ傷少し有り
2011-10-08 : Distro : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

fat りょうた

Author:fat りょうた
レアな音源はあまり無いかもしれませんが、
所持している物、ディストロして頂いた物を
僕の自己満足でレビューしています!
知識不足ですが暖かく見守ってください^^

現在の訪問者数

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
